名刺注文

『大津町観光名刺』のご注文をお受けします

最終更新日[2018年7月12日]
肥後おおづ観光協会では、大津の名所旧跡をデザインした、大津町観光名刺の販売を行っております。
名刺のデザインは、デザイン一覧(16種類)の中からお選びください。
ご注文は、100枚単位となります。料金については料金一覧表をご確認ください。
はじめてのご注文は、肥後おおづ観光協会までお越しください。ただし、通常プラン(片面印刷のみ)で社章印刷が無い場合のみ、観光名刺印刷注文フォームからもお申込みいただけます。
なお、2回目以降のご注文で、前回ご注文と変更が無い場合は、全てのプランにおいて観光名刺印刷注文フォームからお申込み頂く事が出来ます。
その場合は、氏名の記入及び備考欄に「前回と同じ」と、ご記入いただければ結構です。

料金については次のとおりです。
 (1) 通常プラン片面印刷(文字:白黒・カラー共通)
 2,500円
 (2) 両面印刷プラン①(裏・白黒)
表面 (文字:白黒・カラー共通)
裏面 (文字:白黒)
 3,000円
 (3) 両面印刷プラン②(裏・カラー)表面 (文字:白黒・カラー共通)
裏面 (文字:カラー)
 4,000円

  ※金額は全て100枚セット・税込の価格です。


デザイン一覧

観光名刺注文フォーム

  • 観光名刺印刷申込書
添付資料 新観光名刺印刷申込書PDF形式 新しいウィンドウで(PDF:65.9キロバイト)

名刺ご注文からお渡しするまでの流れ
≪ご来店の場合≫
添付資料 新観光名刺印刷申込書Excel形式 新しいウィンドウで(エクセル:15.4キロバイト)に必要事項を記入のうえ、肥後おおづ観光協会にお越しください。
②(省略可)印刷原稿が出来ましたら、メール又はFAXにて校正をお願いします。
③(省略可)校正のご回答をいただきます。
④(省略可)修正があった場合は、再度メール又はFAXにて校正をお願いします。
⑤確認が終わりましたら、印刷を行います。
 (祝祭日を除いて2~3日で出来上がります。)
⑥印刷が完了しましたら、お電話又はメール・FAX等でお知らせします。
 又は、おおよその出来上がり日にちをお知らせしますので、ご自分の都合でご来店ください。
⑦ご来店時にお渡しいたします。

≪ネットでご注文の場合≫
①「観光名刺印刷注文フォーム」をクリックし、必要事項を記入してお申し込みください。
②受け付けましたら肥後おおづ観光協会より、メールまたは電話FAX等でご連絡いたします。
(省略可)印刷原稿が出来ましたら、メール又はFAXにて校正をお願いします。
(省略可)校正のご回答をいただきます。
(省略可)修正があった場合は、再度メール又はFAXにて校正をお願いします。
確認が終わりましたら、印刷を行います。
(祝祭日を除いて2~3日で出来上がります。)
印刷が完了しましたら、お電話又はメール・FAX等でお知らせします。
 又は、おおよその出来上がり日にちをお知らせしますので、ご自分の都合でご来店ください。
⑧ご来店時にお渡しいたします。
お問い合わせ先
肥後おおづ観光協会
住所:熊本県菊池郡大津町大津1189-2
電話:096-294-2878
ファックス:096-294-2868
http://higoozu-kankou.jp/ 新しいウィンドウで
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。