スタッフブログ

期間限定で大津町地域おこし協力隊のショップがオープン

2017年8月7日(月)
ショップ正面
期間限定で大津町地域おこし協力隊による、「サマーショップイン大津」がオープンしました。

JR大津駅南口前のロータリー東側歩道で、大津町地域おこし協力隊による、「サマーショップイン大津」がオープンしました。

8月7日(月)~8月20日(日)の14日間の期間限定オープンです。
お店は、ちょっと目立ちにくいかもしれませんが、来ていただければすぐ分かると思います。

 

駅へ向かって駅から見て

店舗は、大津駅を正面に見て、右側の方になります。黒いタクシーが止まっているあたりです。

見えるかなあ~。

こちらは、大津駅の南口を出てからの眺めです。

左側の歩道にあります。

 

大津駅に来られた際、イオン大津店に来られた際、付近に来られた際、何の用事がなくても、ちょっと足を運んでみてください。地域おこし協力隊が、誠心誠意対応します。
ちなみに商品は、大津町内の特産品やお土産などで、猛暑の中汗だくで各店舗を回らなくても、ここに来れば大津の特産品や名物がそろいます。
また、ここでしか買えないハートニットの商品もあります。一度覗いてみてください。
営業時間はこの期間休み無く 9:30~18:00です。よろしくお願いします。

 

店内をご紹介

商品1商品5

入口入ってすぐのところです。

小腹がすいた時のスナック菓子や、特に道の駅大津でしか買えない限定クッキーが目を引きます。

お店の奥レジの前です。

この臨時店舗でしか買うことのできな、ハートニットがいっぱい。

冷やし焼き芋もあるそうです。って、どんなものなんですか・・・・食べてみたいですね。

そして、このレジでは、大津町地域おこし協力隊員の笑顔が待っています。

 

商品2商品3

炊き込みご飯の素やプラスオイルもありますね。

このプラスオイルは、ドレッシングに良いですよ。

大津町と言えば、銅銭糖。勿論置いてます。 最近新販売の「熟いもいきなり水羊羹」もありますよ。

 

営業時間は、9:30 ~ 18:00 です。


沢山の皆様のおこしをお待ちしています。

     大津町地域おこし協力隊


なお、大津町地域おこし協力隊の期間終了後は、肥後おおづ観光協会会員・事務局による、多種多様な商品等を展開する予定にしています。そちらもご期待ください。

 

最終更新日[2017年8月7日]