ピックアップ

11月18日(日)おおづ日曜市を開催しました。

2018年11月19日(月)
会場風景
以前より告知していました通り、11月18日(日)大津町役場北側駐車場で、おおづ日曜市を開催しました。

この日は、朝から天候もよく11月中旬としては過ごしやすい日でした。そのおかげか9時半の開場前から、たくさんのお客様にお出でいただき、開場を15分ほど早めてスタートさせていただきました。

おかげさまで、大勢のお客様に来ていただき、ほぼ一日中会場は賑わいを見せていました。

出店者一同、たくさんの皆様にお出でいただき、本当に感謝しています。

なお、今回の出店数は24店舗でした。次回は1月に開催予定で、もっと多くの出店を計画しています。ご案内については、時期が迫りましたらこのホームページ上でお知らせしますので、ご期待ください。

 

では、今回のスナップをご覧ください。

会場風景

県道30号線(旧国道)から、大津町役場北側駐車場の会場を見たところです。お客様が増える前の朝一で撮影しました。

ワークショップ
翔陽高校
フリマ
ハートニットくまもと(クラブおおづ)が実施した、ワークショップの風景です。一日中子どもたちが挑戦していました。翔陽高校生による出店です。総合学習の一環で毎回出店されています。今回は、翔陽高校生が作った「ハム」「ジャム」がとっても人気でした。今回はフリマが5店舗出店しました。その1つのお店です。何処もそうですが手づくりは温かみがあっていいですね。勿論価格も控え目です。


杉本農園
みかんの詰め放題
頑張った!
今回の目玉出店の一つで、宇城市からやってきてもらいました「杉本農園」です。みかんの詰め放題がとても人気でした。子ども達が「どうしたらたくさん入るの?」と試行錯誤しながら、挑戦していました。「ほ~ら、こんなに入ったよ。」見せてくれました。

次回のおおづ日曜市でも、なにかイベント的な事を実施したいと考えています。どうぞご期待ください。


空和
百商
円満寺窯
空和(聖地中津からあげぶんごや大津店)の移動販売車です。おおづ日曜市で一番目立っています。今回はコロッケをとってもリーズナブルに販売されていました。こちらも、おおづ日曜市なくてはならない所、百商(タカハナ農園)です。今回は柿を販売されました。次回は「いもチップス」をお願いします。(笑)
でも、柿美味しかったですよ。
こちらも毎回出店していただいている、円満寺窯です。
何か掘り出し物が無いかと、皆さん真剣な目で選んでいらっしゃいました。


スタンプラリーの当選者さんの喜びの表情をいただきました。

エアポートホテル熊本エアポート賞
道の駅大津賞
「エアポートホテル熊本賞」を見事当てた姉妹さんです。
ペアのホテル朝食券です。美味しいと評判です。いっぱい食べてきてください。(V)o¥o(V)
こちらは、「道の駅大津賞」の卵を見事当てられたご夫婦です。
奥様にすごく喜んで頂きました。喜んでいただき、私たちスタッフもとても嬉しかったです。

次回も、スタンプラリーの商品は皆様に喜んでいただけるものを準備したいと考えています。

どうかご期待ください!!


次回開催時もたくさんの皆様のご来場をお待ちしています。


最終更新日[2018年11月19日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。