ピックアップ

菊池川流域観光協会連携準備会議を開催しました

2020年2月8日(土)
会議
2月7日(金)エアポートホテル熊本で、菊池川流域観光協会連携準備会議を大津が幹事協会として会議を開催しました。

この会議は、玉名市・山鹿市・菊池市・和水町・大津町の5市町の観光協会が一層の連携を図るための組織作りを目的として設置されたもので、各観光協会単独では弱いところをお互いに協力し合うことで、広域に観光資源等の発掘・利活用等を目指すものです。また、各協会が所属する行政機関及び熊本県県北広域本部にも参加していただきました。

会議では、今後継続して連携事業を行っていくことを全員で確認できました。

議題は全体で6議題あり、約2時間熱心な討議が行われ、その後は、場所を変えて更に交流を深めたことも付け加えておきます。(笑)


会議風景
会議風景
会議風景
この会議の代表の菊池観光協会川口代表理事の挨拶から始まりました。議事進行は、当観光協会が行いました。活発な意見交換が行われました。


最終更新日[2020年2月8日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。