ピックアップ

第5回通常総会が開催されました

2018年6月25日(月)
総会風景
第5回通常総会が平成30年6月22日(金)新しくなったエアポートホテル熊本を会場に開催されました。
肥後おおづ観光協会「第5回通常総会」が、平成30年6月22日(金)16時から本年3月にリニューアルオープンしたエアポートホテル熊本を会場に開催されました。

議事は、平成29年度の事業報告・決算報告、平成30年度の事業計画・予算案、役員変更の報告など、全部で5議案が活発なご審議を受け、評決権率93%(委任状を含む)で総会が成立し、全ての議案について承認されました。
また、総会には、お忙しい中町内外から来賓の方にも出席をいただき、誠にありがとうございました。
最後に、本年1月から空席になっていました理事長の後任について、山下和貴エアポートホテル代表取締役(元理事長)にお願いし、ご本人のご了承をいただきました。
この約半年間理事長不在のため、関係各方面の皆様には多大なご迷惑等をお掛けしましたが、これからは山下理事長を中心に肥後おおづ観光協会会員及び事務局一同、大津町の観光のためにまい進していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

来賓の皆様
家入町長ご挨拶
ご来賓の皆様です。
右から、家入大津町町長、成富県北本部長、府内大津町議会副議長、松永商工会会長、坂本衆議院議員秘書(帆保)、古庄大津町経済部長
お忙しい中ご出席ありがとうございました。
家入町長にご来賓のご挨拶をいただきました。
家入町長のほか3名の方にもご挨拶をいただきました。

総会風景
新理事長挨拶
会員の皆様による審議の様子です。
活発なご議論をいただきました。
山下新理事長によるご挨拶です。
新理事長の抱負や今後の事業展開について熱く語られました。それらをベースに観光協会としてまい進していく所存です。

なお、総会終了後、同ホテルのレストランにおいて、本日出席いただいたご来賓及び会員により交流会を催し、なお一層の懇親を深める事が出来ましたことを、申し添えておきます。
最終更新日[2018年6月25日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。