ピックアップ

「おおづ日曜市」が開催されました

2018年5月23日(水)
会場風景
5月20日(日)予定通り「おおづ日曜市」が開催されました。
2日前まで降っていた雨の影響もなく、好天に恵まれたこの日は、夏を思わせるように暑い日で、また、大津町内の中学校の体育祭と重なってしまい、来場者は前回より若干少なかったのが残念でしたが、そんな中町内外からご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回も、会場の様子を一部だけですが、ご紹介させていただきます。
次回開催予定

出店準備も整い、吉見観光協会副理事長による開会の挨拶です。
って・・・・ほんとに見てほしかったのは、その後ろに貼ってある「次回開催予定」です。(笑)
そうです!!!
次回は、7月15日(日) 9時半から 今回と同じ場所(大津町役場北側駐車場)で行いますので、たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。(=^・^=)

会場風景

暑い中、小さな子ども達もたくさん来てくれました。
ファームヨシダの移動販売車の前で、何やらチョイス中のお子さん。
どれにしたのかな?
 
いもチップ
かき氷
この「おおづ日曜市」でしか食べる事の出来ない、芋生産者による「いもチップス」です。女の子の顔と同じくらいの大きさです。\(◎o◎)/!
皆さん「美味しい。美味しい」と食べられていました。
暑いときはやっぱりこれ!
来場した子どもたちは、みんな食べていたようでしたね。勿論ご父兄もシェアしていたのは言うまでもないですが・・・(^.^)

スタンプラリー抽選
当選者
毎回恒例のスタンプラリーの一コマです。
金賞が当たるようにと、真剣な表情でガラポンを回していました。
今回の幸運な上位当選者さんです。
皆さんに喜んでいただいて、我々準備したものとしても嬉しいです。
次回もスタンプラリーを実施します。
景品については、未定ですが皆様に喜んでいただけるような景品にしたいと思っています。
ちなみに、前回の上位景品は、からいも詰め放題。今回は、商品券(3000円、1000円)でした。

こんな感じで、今月の「おおづ日曜市」も無事に終わりました。
次回は、7月15日(日)に開催します。出店者・販売商品等について決まりましたら、このページでお知らせいたします。
併せて、出店者も募集しています。特にフリーマーケットさん大歓迎です。
詳細については、肥後おおづ観光協会までお問合せ下さい。

最終更新日[2018年5月23日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。