イベント

「2019年度肥後おおづ観光協会第6回通常総会」が開催されました

2019年6月22日(土)
総会風景
6月21日(金曜)午後4時半より、エアポートホテル熊本において、全会員の81%の出席により「2019年度肥後おおづ観光協会第6回通常総会」が開催されました。

6月21日(金曜)午後4時半より、エアポートホテル熊本において、全会員の81%の出席により「2019年度肥後おおづ観光協会第6回通常総会」が開催され、全5議案すべてが承認されました。

また、総会には、大津町長・家入勲様、大津町議会議長・桐原則雄様はじめ町内外の8名の方にもご来賓として出席を頂きました。

ご来賓の方々には、お忙しい中ご出席を頂き、またご挨拶も頂き、この場をお借りして、お礼を申し上げます。

 

総会終了後は、ご来賓の方々にも同席いただき交流会を行い、(総会では時間が足らず話せなかったこと等について)忌憚のない意見交換がなされました。

 

肥後おおづ観光協会は、今後とも大津町の観光の更なる発展のために尽力していく所存でございます。よろしくお願い致します。


来賓挨拶
来賓ご挨拶
大津町長・家入勲様による来賓ご挨拶です。こちらは、大津町議会議長・桐原則雄様による来賓ご挨拶です。

この他、4名のご来賓の方々から、ご挨拶を頂きました。


理事長挨拶
司会者
理事長による挨拶及び観光協会の所掌の説明です。当日の司会進行をしていただいた、吉見副理事長です。
出席者の皆様から、「今話題の山里亮太にも劣らぬ進行ぶりだった。」とお褒めを頂きましたので、ちょっとここで紹介しました。(V)o¥o(V)


交流会
交流会
総会後、ご来賓の方々にも同席いただき交流会を行いました。
理事長挨拶です。
交流会、大津町議会議長・桐原則雄様によるご発声でスタートしました。


最終更新日[2019年6月22日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。