ピックアップ

ダンスショー大盛況でした

2019年7月15日(月)
マイケル
7月14日(日)に肥後おおづ観光協会主催の『BEAT IT NIGHT』(マイケル・ジャクトン ダンスショー)が大盛況のうちに、無事開催する事が出来ました。

日は、梅雨の真っ盛り一日中雨が降り続く中、約110人のお客様にご来場いただき、ダンスショーが無事開催され、皆さん大変盛り上がっていました。

 

ディナーショーと言うことで、前半の1時間はエアポートホテル熊本の美味しい料理と各種の飲み物を堪能していただき、後半の1時間がお待ちかねのダンスショーでした。

ダンスショーは、あやしきたかじんさんによる軽妙なMCとマイケル・ジャクトンさんによるダンスショーで、各曲の間におしゃべりや観客参加のコーナーなど、多彩な催しものがありました。

 

では、その雰囲気だけでもちょっとご覧ください。

受付
音響
照明
たくさんの皆さんにご協力いただきました。
受付です。
こちらは、音響さん。
地域おこし協力隊の川野さんです。
照明さん。
こちらは、地域おこし協力隊の家入さんです。


出演者
会場風景
会場風景
あやしきたかじんさんとマイケル・ジャクトンによるMC
常に会場を笑いの渦に取り込んでいました。
各テーブル間を回ってダンスパフォーマンスです。
とっても近くから見る事が出来て皆さん大興奮です。
スタンディングでの応援は勿論、沢山の方が写メや動画を撮影されていました。


来場者参加コーナー
主催者お礼
会場風景
ダンスパフォーマンスの間の1コーナーで、お客様参加による「ムーンウォーク」の講習会です。
コツは分かったような気がしましたが、実際やってみると・・・・・
最後に主催者の肥後おおづ観光協会理事長から、ご来場の皆様へのお礼のご挨拶です。ショーの終わりには、マイケルさんが各テーブルを回って写真撮影会。
このように皆さんと触れ合っていただきました。


肥後おおづ観光協会としては、今後機会があればこのような催しを実施していきたいと思っております。

今後とも、よろしくお願いします。



最終更新日[2019年7月15日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。