ピックアップ

大津町特産品PR活動報告

2018年1月29日(月)
出店風景
1月28日(日)合志市の「ユーパレス弁天」において、大津町の特産品のPR及び販売を行いました。

大津町特産品PR活動報告

 

128日(日)合志市の「ユーパレス弁天」において、大津町の特産品のPR及び販売を行いました。

当日は、大津の一部では積雪がみられ一日中小雨交じりの寒い日でしたが、9時~17時の約8時間、大津じゃらんの配布、大津町特産品のからいもの販売や焼いもの販売を行いました。

お客様の中には、「大津のからいもは美味しいもんね」とか「何で美味しいとね」など町外の皆様に生の声を聞くことができ、それだけでも成果があったと思っています。

このように大津町の特産品PRや販売について、今までは各地のイベント時での実施がほとんどでしたが、今後は機会があれば単独で、色々なところでPRを実施していきたいと思っています。

出店風景2
家族で
大津じゃらんの配布と大津町特産品のからいものPRのために、詰め放題を行いました。
反対側では、同じく大津町特産品のからいものPRのため焼いもの販売も行いました。
ユーパレス弁天のお風呂から帰りの家族で、一家で詰め放題を楽しんでくれました。


最終更新日[2018年1月29日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。