ピックアップ

大津がんばるマルシェが開催されました

2017年7月19日(水)
風景
平成29年7月16日(日曜)8時~13時に大津町役場裏のオークス広場駐車場において、大津がんばれマルシェが開催されました。

「大津がんばるマルシェ!」が開催されました。

 

平成29年7月16日(日曜)8時~13時に大津町役場裏のオークス広場駐車場において、大津がんばれマルシェが開催されました。

この日は、まだ梅雨明け宣言は発表されていませんでしたが、幸いにも晴天に恵まれ無事開催する事が出来ました。

今回は、過去最多の出店数(24店舗)で多数のお客様のご来場をお待ちしていましたが、幸か不幸か気象庁発表の気温は34度で、実際の体感気温はそれを遥かに超えて感じられるような日でしたので、そのせいかお客様が若干少なかったように感じました。やっぱり猛暑にはどうやっても勝てませんね・・・・。

そんな中でも、会場に来て下さったお客様には、心より感謝いたします

次回開催は9月を予定していますので、次回も沢山のご来場をお待ちしています。なお、開催の詳細については、決まり次第ホームページ上で発表いたします。

 以下、当日のスナップをいくつかご紹介します。

 本当に炎天下の中、ありがとうございました。

 

全景風景

会場の全景です会場の一角です。暑い中小さなお子さんまで来て下さり、本当にありがとうございました

 

つめ放題射的豊後や
「JAとれたて市場」では、新しいイベントとして、ピーマンとジャガイモをつめ放題100円で実施してくれていました。結果的にピーマン1個が10円いかになったようですよ。「道の駅大津」では、野菜販売と子ども用のイベントで射的をされていました。子どもたちには楽しいイベントだったようです。「聖地中津からあげぶんごや大津店」では、移動販売車この日デビューでした。商品のあげ餃子も同じくデビューしました。

 

木の下で木の下で2噴水
とても暑い日だったので、大楠の下は大繁盛で、かき氷を食べながら休憩中ですこちらも、小さい子には大楠の木陰で一息親水公園の宇宙カライモのオブジェではミストが出ていて、炎天下、子どもたちにはここが一番の遊び場だったかも・・・

 

木陰の風景食事風景
猛暑のせいで、やっぱり、大楠の下に皆さんが集まってきます「阿蘇内牧カレー屋Bath」のカレーを美味しそうに食べられていました。暑いときは辛いカレーは最高ですね

 

1等当たり1等当たり2
スタンプラリーの抽選で「1等:グリーンランド入場券」が当たったご家族です。たくさんのお買い物、ありがとうございました。スタンプラリーの抽選で「1等:グリーンランド入場券」が当たったご家族です。たくさんのお買い物、ありがとうございました。

 

クリアーズクリアーズクリアーズ
今回も、熊本クリアーズのみんなが、会場を盛り上げてくれました。炎天下の中、元気いっぱいのステージを披露してくれました。ゴミ拾いを兼ねて、各店舗さんへのご挨拶。ここでは冷たいお茶をごちそうになりました。


 次回もまた、出店者一同、ご来場をお待ちしています。

 

 

最終更新日[2017年7月26日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。