ピックアップ

おおづ日曜市開催報告

2020年1月22日(水)
全景
1月19日(日)おおづ日曜市が開催されました。

前回好評をいただいた「みかんの詰め放題」の第2段として、大津町特産品の「からいもの詰め放題」を実施しました。併せて、数旅限定ではありますが地元食材を使った「豚汁のふるまい」も実施しました。

出店者数も27店舗にのぼり、皆様のニーズにも対応できるようになってきているのではないかと思っております。

おかげさまで、沢山の皆様に御来場いただき、出店者・スタッフ一同感謝しております。

以下に、スナップを掲載しておりますのでご覧ください。

次回開催は、3月15日(日)を予定しておりますので、どうぞ次回もご来場よろしくお願いします。

最後になりましたが、大津町商工会様及び東熊本青年会議所様には今回応援を頂き、誠にありがとうございました。

会場風景
会場風景
あまり天気は良くなかったんですが、沢山の皆様に御来場いただきました。こちらも会場風景です。


からいも詰め放題
からいも詰め放題
からいもの詰め放題にもたくさんの皆様が参加していただきました。からいもの詰め放題の一コマです。


豚汁ふるまい
豚汁ふるまい
地元食材を使った豚汁のふるまいには、時間前から長蛇の列が出来ました。こちらは、ご家族で豚汁を楽しまれていました。
美味しかったそうです。

最終更新日[2020年1月22日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。