イベント

「おおづ日曜市」を開催します

2018年9月5日(水)
チラシ
9月16日(日) 大津町役場北側駐車場(旧庁舎正面玄関)において、「おおづ日曜市」を開催します

隔月(奇数月)で開催している「おおづ日曜市」のご紹介です。

  開催日 : 9月16日(日)

  時間  : 9:30~13:00

  場所  : 大津町役場北側駐車場

        (県道30号線沿いの旧庁舎玄関駐車場・浜食品さんと大津町地域包括支援センターの間)

        車でお越しの方は、大津町役場駐車場又はオークスプラザ駐車場をご利用ください。

販売商品は

 新鮮野菜をはじめ、ホットドッグ・からあげ・馬肉餃子・焼きとうもろこし・海鮮揚げ・パンなどの軽食

 子どもたちのためには、かき氷・駄菓子・ワークショップなど

 陶器・革製品や、手作りのハンドメイド製品や小物・雑貨など見るだけでも楽しめるフリーマーケットが5店舗も出店します

 毎回大好評をいただいている、このおおづ日曜市でしか食べることの出来ない、いもチップスも勿論販売します。

 今回は目玉出店が・・・・今流行の「0円販売」を行います。
服やバックがなんと「0円」です。商品はたくさん用意していますが、無くなり次第終了になりますので、早い者勝ちです!

 (販売商品については、出店者の事情により予告なく変更することがあります。)

などなど、21店舗が出店されますので、お好きな商品・必要な商品・珍しい商品などにめぐり会うことが出来ると思います。

おおづ日曜市恒例スタンプラリーも勿論実施します。

今回の目玉景品は、「阿蘇カドリー・ドミニオンペア入場券」をはじめ、「ホテルペア朝食券」「ユーパレス弁天ペア入浴券」など、沢山の景品をご用意しています。どうぞご期待ください。

 

ご家族皆さんでのご来場を、出店者・スタッフ一同お待ちしております。

最後になりましいたが、前回(7月)の様子をちょっとだけご紹介します。

会場風景
会場風景2
当日の会場の様子です。
7月の超猛暑日の中、沢山の皆さんに来ていただきました。
やっぱり夏はかき氷ですね。
常に列が出来てました。
今回もありますよ。


いもチップス
ワークショップ
これが、「おおづ日曜市」でしか食べる事の出来ない「いもチップス」です。
インスタ映えするかなぁ~~!?
クラブおおづがやってくれた、ワークショップです。
男の子も真剣な表情で挑戦!
毎回どんなワークショップをしてくれるか、私たちも楽しみにしています。


来場者
当選者
かき氷を食べて後は、お決まりのポーズ!
また来てくださいね。
スタンプラリーで、エアポートホテルのペア朝食券を引き当てた親子さん。
食べに行ってくれましたか?
今回も挑戦してください。


最終更新日[2018年9月5日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。