イベント

ネット販売・通販店舗情報

2020年4月25日(土)
表紙
肥後おおづ観光協会会員でネット販売・通販を行っている事業者をご紹介します。
肥後おおづ観光協会会員でネット販売・通販を行っている事業者をご紹介します。
外出自粛要請の中、「3密」を気にせずお買物をしていただきたいと思います。
お買物・お問合せは、店舗名をクリックして頂くと各店舗のホームページに移行しますので、そちらの方でお願いします。
今後掲載店については、順次増やしていく予定にしています。
 
浪花屋本店銅銭糖
熊本県大津町の歴史菓子「銅銭糖」「阿蘇の雪」を製造販売。保存料不使用。


(電話注文又はFAX注文になっておりますので、詳細は浪花屋本店のホームページをご覧ください。) 


㈲ファームヨシダ

ファームヨシダ
自社農場で育てたオリジナルブランド豚「えころとん」は、脂の甘みと肉の臭みの無さが特徴です。
色々な料理で楽しめるバラエティーセット、焼肉にはもってこいのBBQセット、鍋に嬉しいしゃぶしゃぶセットなど、用途に合わせたセットをご用意しております。
ウインナーやハムなどの加工品・お肉の単品販売もできます。
 

肥後製油株式会社

肥後製油
弊社は、主に菜種を原料とした製油メーカーとして明治42年の創業より生業としてまいりました。熊本県で唯一の食用植物油(JAS)認定工場で、品質にこだわり、「安心」安全」「健康」「美味しい」商品を目指してものづくりに取り組んでいます。
近年では、機能性を持った食用油「EVオリーブオイル」「えごま油」などの需要が増え、オリジナル商品の希少な国産菜種油に地元の野菜を使用し、栄養に付加した機能性食用油「プラスオイル」を開発製造し、どこにもないオンリーワン商品を提供しております。
 

いきなり団子のかんしょや

いきなり団子のかんしょや
こだわりは大津産のさつま芋。
自家の農地を所有し、親戚農家と契約農家さんが大切に育てられた芋を使用。目の届く範囲原材料から製造まで安心安全と熊本郷土の懐かしい味をお届けいたします。
定番の小豆あん(黒あんこ)と十六大豆あん(白あんこ)どちらもオススメです。大切な方への贈り物としてもいかがでしょうか。
 

のだ・香季園

のだ香季園
私たちの作るお茶は、どの地域で栽培された日本茶にも負けない美味しさです。生産者だからわかる茶葉の変化に合わせて、釜入れ・火入れ・焙煎しています。九州阿蘇の麓でつくる、深むし茶をご堪能下さい。
のだ香季園のお茶は、オートメーションの機械だけには頼らない、社長(茶師)の経験から作り上げる深むし茶です。
お茶の技術を活かしたフレーバーティー、健康茶、青汁や、「翠王青汁コラーゲンいり」や「オーガニックハーブティー(幸せの青いお茶)」など、品ぞろえも豊富です。

 



大津町内ホテルリンク


最終更新日[2020年4月27日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。